2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

戯言8

 【15//2011】

前回新PC購入の話でしたが
注文して作ってもらってたんですが、受け渡しの前日に電話が掛かってきて


俺 「早いね~もう出来たの?」

店員 「実は今日インテルからの発表で、
現行のマザーボードのチップセットとのエラーが発覚しまして、
世界規模でのリコールになってしまい、お客様のPCも完成してましたが、お渡しできません」

俺 「なんだその世界的って!?ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!」



仕方が無いので死んでたPCのマザボを新しいものに交換して、
ついでにCPUもAMDのクアッドコア(4コア)にして自分で組み立て直しました。
とりあえず暫くはこのPCでやり過ごそうと思います。



4コアになったんですが、
試しに作ってる動画も時間的に早く出来上がる感じはしませんでした。
とりあえずエンコPCが蘇ったんで、
ぼちぼち上げていこうと思いますので、お楽しみに♪

Category: 管理人の戯れ言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks