2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

戯言7

 【18//2011】

新年あけましておめでとうございます。(今頃w)
今年も「無料動画&ジャケ写」をよろしくお願いします。
しかしこのブログタイトル長げーよなぁー(・・; センスないよなぁ


年末から新年にかけ、
風邪をひいたは、モノモライになって目が見えなくなるはで
相変わらずついていない管理人です。orz



新年も10日を過ぎた頃、
自宅のブレーカーが電気の使いすぎで落ちてしまった時に
動画を作る為のPCが壊れてしまい、
友人からノートPCを略奪してきてこれを書いていますw
たぶん、マザボのコンデンサー辺りがパンクしたようです。

24時間点けっぱなしのPCなんで、
今までにも何回か同じことがあったんですが、
今回ので逝ってしまったようです。



気持ちを新たにモニターとPCを新調しようと思います。

狙ってるモニターは27インチのLEDの液晶にしようかと思っています。
液晶モニターも安くなりましたね、27インチで3万切ってました。
PCの方は久しぶりに自作しようかと思っています。
今まではAMDのアスロン系を使ってましたが今回は初インテルにしようかと。
エンコにはインテルの方が早いのは知っていましたが、
金額の問題でいつもAMDを使っていました。



インテルCPUには「i5」「i7」等の名前が付いてますが、なんだかよく判りませんw
「デュアルコア」でも革新的だったのが今じゃ「クアッドコア」なんですかそれ?って感じです。




まぁなにわともあれ、正月早々、お年玉を取られたうえに
 

約10万以上の出費がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・orz


Category: 管理人の戯れ言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks