2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

管理人の戯れ言4

 【13//2009】

いままでアップ出来る画像サイズが250KBだったのが500KBになったので、
比較的大きくても綺麗な画像がアップ出来るようになりました。
半年くらい前からそういう告知があったんだけど、250KB以上をあげると弾かれてましたが
今日再度試したら、アップ出来るようになってました。

新スキャ買ったんで、手元にあるジャケを再スキャンしてたんだけど
それに気づかなかったんで、今まで通り、250KBまで圧縮してた・・・orz(-_-;)

ブログの質問コーナーみたいなところにも250以上あげられないのか?と質問してたら
どっかのバカが、アダルトは250KBまでしか上げられないとかほざいてたな、クソボケヤローめ!

DVDは、ある程度の数を再スキャンしてしまったので、
再度アレを直すのは、もうイヤ。モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

ビデオの方も再スキャンしてる最中だったので、
ビデオのジャケ写はデカイ画像で綺麗に見られると思います。

もう少し早くに改善してくれてたら・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

Category: 管理人の戯れ言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks