2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

戯言6

 【21//2010】

久しぶりの戯言です、チョットお付き合い願います。<(_ _)>

最近はおかげ様で、毎日、1000HIT以上の閲覧があるようで、うれしい限りです。

ところが・・・・・・

人が増えたにも関わらず、

肝心のDVDやビデオが、さっぱり売れません


残念ですが、暫くの間、売れた物だけの動画をアップすることにしました。<(_ _)>



DVDはまだしも、ビデオからの動画作りは、ハンパなく時間がかかり、

1本につき、6時間くらいかかるんだもん。
もう、私も疲れちゃいました orz



しばらくは、ジャケ写の画像のみで、判断してください。



ちなみにジャケ写は、手元にあるモノを再スキャンし直しています。
1280*860の大きさで作り直しています。




根性無しでスイマセン・・・・





























面倒だから閉鎖しちゃおうかな・・・・・・・orz

Category: 管理人の戯れ言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks