2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

熟痴女はセーラー服で癒し系 小田みゆき

 【05//2009】

DS-08.jpg

[高画質で再生]

熟痴女はセーラー服で癒し系!? 小田みゆき

DS-08_4.jpg ←こういう風に細工しないと、すぐに削除w

突然、管理人の戯れ言6ですw


相変わらずヤフオクのガイドラインは、笑わせてくれますw
熟女作品で、セーラー服着てるだけで「削除」ってw
出品した画像は、わざわざセーラー服部分を消したカタチで投稿してました。
たぶん出品名の「セーラ■服」で反応したんだろうけど、もうアホかと(^_^;)熟女モノなのにw

ヤフオクのガイドラインのいい加減さは、
同じ作品が他にも出てるのに、自分だけが削除されてるところです。


まえに違うIDで出品してた時に、同じことされて苦情メールをヤフオクにだしたところ、
「削除理由は言えない」との事でした。
それだけなら構わないのですが、それから出品してたモノが次々と削除されるようになり(目を付けられた)、
挙句はID削除を食らいました orz

ヤフオクの悪いところは、不当な削除もそうですが、削除されたモノの出品料を出品者に返還せず、
自分たちの売り上げにしてしまうところに、一番の問題があります。

出品料は、DVDの場合ですと、1品「10.5円」になってます。
たかが10.5円ですが、これがヤフオク全体で見ると、トンでもない金額になります。
一説には、1日、数十万から数百万円ともいわれています。(裁判沙汰になってるものもあるみたいです)

他のオークションを見ると「イーベイ」などでは、主催者側削除分に関しては返金をおこなっています。
まぁ、向こうの都合で、問題が無い作品まで削除するのだから、コレが当然だと思います。


出品無料デーなどもやってますが、最近は、月1回程度です。前は、月2.3回やってました。
これも出品するワケでもないIDにまで「月10回出品無料」という特典にもならない特典を付けて、
誤魔化してる節が見受けられます。悪質ですねぇ~(-_-;)

まるでどっかの共産主義国家みたいですw

他のオークションへ移行した事もあるんですが、
見てる人の数が圧倒的に少なく、オークションにならなかったです。

前の経験があるので、いまは大人しく静観してる次第です。(-_-;)

Category: [ あ行 ]

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks